これまでとこれから。

Up to this day and hereafter.

ポテトチップス コンソメトリプルパンチの感想。これはもはや「おかず」

ダブルパンチでしか満足出来ない体になって久しいわけですが、ここにきて、ポテトチップス トリプルパンチが限定発売されました。

 

コンビニエンスストアのみの販売で、11月中旬までの期間限定品です。

さっそく、買ってきたので、コンソメジャンキーに贈るトリプルパンチ、実食します。

 

これは「お菓子」?いや「おかず」!?米持って来いや!

パッケージには誇らしげに「つぶつぶ」と「3(トリプル)」の文字が。

つぶつぶって何やねん?って、カルビーのサイトによるとコンソメのつぶつぶが入っている模様。

f:id:kys32:20171001210045j:plain

いざオープン!ばーんっ!!!

f:id:kys32:20171001210007j:plain

ご覧ください。色が濃い。全部色が濃いです。コンソメ業界で言う「当たり(注)」ばっかり。

(注)当たりとは、時々色が濃くコンソメ味の強いのが混じってますよね、そんな、ラッキーな1枚の事。

 

味はこ、こ、こ、濃ゆい。全部当たりやん。

よくコカ・コーラと合います。でも、正直後半きつくなってきました。

 

これは、お菓子じゃない。「おかず」です。飯3杯は行けますね。

 

でも、今日はこのぐらいにして、そっと閉じて、、、うん、また明日食べよっと。

2日間は楽しめる、ある意味、高コスパ。ヘビーでした。

 

まとめ

美味しいです。でも重たい。

普段食べには、今のところは、ダブルパンチが絶妙な濃さだと分かりました。

トリプルパンチの濃さになれると、オリジナルはもとより、ダブルパンチに戻れなくなりますからね。怖い怖い。

 

ともかく、コンソメジャンキーのお前ら、11中旬までの限定でだからな。

お買い求めはお早めに!

 

カルビー ポテトチップス コンソメパンチ 60g × 12袋