これまでとこれから。

Up to this day and hereafter.

羽田空港の暇潰しに最適 メルセデス ミー 東京羽田へ行ってきた。

出張のため羽田空港へ来たんですけど、フライトが遅れており時間ができました。

時間が余ったので面白スポットないかなーとネットポチポチ。

おっ?みつけた!

Mercedes me Tokyo HANEDA(メルセデス ミー 東京羽田)なるもの発見。

www.mercedes-benz.com

実車の展示から、グッズの販売、飲食店でコラボフードの提供などがあるようです。気軽にメルセデスの販売店には行きづらいけど、ココなら気軽に行ける!ということで覗いてみました。

Mercedes me Tokyo HANEDA(メルセデス ミー 東京羽田)

場所は、羽田空港第2ターミナルの1階になります。

正面には車が展示してあり、奥にグッズショップ。

飲食店はeggcellent BITES(エッグセレント・バイツ)」、「Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナッツ)」が出店しています。

f:id:kys32:20170905163435j:plain

 

グッズショップです。みんな!すぐにメルセデスオーナの仲間入りができるぞ!

f:id:kys32:20170905163440j:plain

 

飲食店1つ目はeggcellent BITES(エッグセレント・バイツ)」。六本木にも出展してるお店とのようです。店内はお洒落なカフェでした。

f:id:kys32:20170905163444j:plain

 

エッグタルトが有名なようですが、売り切れでした。残念。ベンツマーク可愛い。

f:id:kys32:20170905163451j:plain

 

仕方がないので、「Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナッツ)」へ向かいます。

f:id:kys32:20170905163446j:plain

 

限定のコラボドーナッツを食べることができます。どれもアマそう。。。個人的にブラックコーヒー必須です。お土産にもできるので、職場のお姉さまにもキャーっと言われそう。

f:id:kys32:20170905163459j:plain

 

ぼくはザッハトルテというドーナッツを選びました。

美味しかったです。でも、めちゃくちゃ甘かったです。クリスピー・クリーム・ドーナッツらしい強烈な甘さ。コーヒとよく合いました。そうこうしてるうちにフライト時間が迫ってきたので、出発します。

f:id:kys32:20170905163503j:plain

 

最後に

ちなみに、メルセデスの方らしきお姉さんが、いらっしゃったんですが、車も買えるんでしょうかね?

ともかく、羽田空港で時間が余った方はには、時間を潰すのに訪れてみてはいかがでしょうか。