これまでとこれから。

Up to this day and hereafter.

(超今更情報)魔法陣グルグル 7/11 TV放送やるってよ。

今日、とある駅のホームでこんな看板見つけけたんですよ。

f:id:kys32:20170823203321j:plain

まじかよ!魔法陣グルグルが放送されるのかよ。しかも、今日すかっ!!

何か小学生の頃を思い出して、一気に懐かしい気持ちになった。

 

ホント浦島太郎かよ。こいつ、今更、何言ってんのって言われるんだろうけど。

知らなかったんですよ。

 

テレビ東京は2017年7月11日( 火)深夜1時35分からスタートです。  

guruguru-anime.jp

ぼく位の、30代男子はピンポイントでしょう。なんで、隣の同僚に話したら放送されるの知らないって。

もう、アニメ見なくなってる人も多いから。その辺りのアンテナも貼ってないんでしょう。いや、こいつは「君の名は。」2回見たって言ってた気が。

ぼくは3回見ましたけど。ふんっ!

 

サラリーマン率95%の駅で看板をだして。しかも、放送時間は深夜っことは子供は無視。きっと、一番ノスタルジーを感じるであろう30代男子がターゲット。

なのに、(僕の周り調べで)誰も放送知らなかった。こんな不幸見過ごせない。

だから、ぼくが番宣しときます。

 

ホントはね。同僚のは「あーキタキタおやじのやつね」とか、パートナーからは、「たるるーとくん、みたいなやつ?」とか。そんな反応。

もっと、まじかよ!って。っ反応して欲しかったんですけどね。

 

ともかく、まだ放送されるの知らなくて、さらに、ぼくのブログを見てくれて、マジかよってなってくれるミラクルな人のために。

 

魔法陣グルグルテレビ東京は2017年7月11日( 火)深夜1時35分からスタートです。

 

魔法陣グルグルって2もあったんですね。